アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気まま暮らし
ブログ紹介
競馬とお笑いを中心に、インターネットをお勉強しながら日々綴ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
とりあえず初日でたので
更新してみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 22:00
マイルCS
今週から少しずつ参加していこう。 とはいえ、各馬を詳細に見ていく時間はないなぁ;;時間がほしい、マジで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 01:20
安田記念
うーん、先週が競馬人生では初の消化不良のダービーとなってしまった。エイシンフラッシュの成績は他の有力馬ほど派手ではないというところと、やっぱりダービーなのにスローは嫌だなぁ。オークスじゃないんだから。今年に限ってはオークスのほうが私的には見ごたえあったかな。来年はもうちょっと本命よりというか、締まったレースでお願い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 14:49
どっちの三連勝
連敗が止まりません。小倉大章典以来勝ててない。しかも、降着でとったから、実質じぇんじぇん当ててない。ふぅ、さすがにしんどいなぁ。明日はダービー。いい機会なので、ここで仕切りなおし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 02:42
帯の匂い
まあ、私の場合1レースに小額でしか勝負しないから帯なんてご縁のない話だと思ってましたが、こないだ初めてそんな機会に出会えました。ゴール前100mまでは心臓バクバクものでしたが、何かが大外を絶望的な脚色で駆け上がってくるのが視界にチラッと見えた瞬間、投了。 「もうこんなことないのだろうなぁ」と相方に話したら「ようやく帯の匂いがしてきたね。頑張りな」とのこと。まあ、興味がないのだろうけれども好きにやってっていうスタンスに感謝感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 02:39
有馬記念
有馬記念。なんだか、もう希望ですね。 アンライバルド好きなんで、伝説の新馬戦の着順通りに再現なんてのもいいと思いますけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 12:01
ダイワスカーレットとウオッカ
ダイワスカーレットの有馬記念から、もう一年がすぎましたかー。あっというまですね。今年もまあおもしろかった。個人的にはウオッカファンなので満足の一年でした。大満足とまではいかなかったかなぁ。馬券にあんまり参加できてないのも悔しいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 04:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まま暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる